FC2ブログ
アクセスランキング

















 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Chatpia 

最近少しづつINしています・・・(yωy*)


過去1週間の集計で、急上昇人妻?っていうランキングがあるんだけど、

ランクインしちゃいました・・・まだトップページにあると思うので

こちらから見てみて㊦さぃね^^




そうそう、またまた新しいアイテム、購入しちゃいました(*ノωノ)キャー

以前もご紹介した、「ラブイリュール」っていう、気持ちよくなっちゃうジェル・・・

また購入!デス(* ^ω^)ゞテレテレ

穂乃華がむずむずしちゃってるところ、想像してみてね。。。。きゃぁ。。.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

その他にも買っちゃいました・・・


また後でお話ししちゃいますね^^

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[ 2009/02/14 18:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

またまたまた・・・・復活??? 





みなさん、お元気でしょうか。。。?

次回・・・と言いつつ、いったい更新するのに何年かかるのやら・・・

ぜひ、更新してね~^^

と言って㊦さる方がいらっしゃるので、ありがたいですね♡

マイペースに更新していきますね(*・ω・*)ポッ



なになに?10円動画って?
クリックしてみてね♡

DMMアダルト 10円動画
[ 2009/01/26 16:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

今日・・・ 




チャットピアにほんとにちょこっとだけINしました^^

INした、なんて言えないほどの時間だけど、、、

ほんの5分くらい。。。あはは。・゚・(*ノД`*)・゚・。


INしたのはいいけど、ブログ更新しよーーって思っちゃって。。。
突然落ち・・・・(≧▽≦;)あちゃ~

穂乃華のIN予定もアップしたので、確認お願いします♡

チャット久しぶりな穂乃華と楽しみましょ(ノ´∀`*)


あっ、そうそう!

ひさーーーーーーーーしぶりに、旦那様とH、、しちゃったので、次回報告しちゃいます(yωy*)ポッ

それではまたねっ
[ 2007/11/30 14:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(42)

復活ぅ(yωy*) 




ごめんなさぃ。。。二ヶ月ぶりになってしまいました

いつの間にか、3万HITも超えてしまってて。。。

3万HIT記念で画像アップしようと思ってたのにぃ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


なんか、最近写真も撮ってないから、撮影しなきゃね♡


そうそう、お仕事もだいぶ慣れてきたから、ブログも復活!!しまぁす(* ^ω^)ゞ

これからも(・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪ねっ



[ 2007/11/16 00:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)

いつもありがとう^^ 




久しぶりの更新です(yωy*)ポッ

子供の少年野球の役員になってしまい、忙しい日々を送っています(´-ω-)人。o○

みなさん、いつも、コメントありがとおーー♡

なかなか一人一人コメント返せなくて・・・この場をかりて、(*_ _)人ゴメンナサイ

更新少なくなりますが時々チェックして㊦さいね^^



[ 2007/09/04 08:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)












