FC2ブログ
アクセスランキング

















 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

質問ありがとぉ 




みなさんから優しい言葉を掛けていただいて、

ホッとします

お言葉に甘えてのんびり更新しますね^^


リクエストにお答えして今回はおしりの写真にしちゃいました


前回のコメントで、いい質問を頂いたので、

答えちゃいます

趣味の『SELFエッチ』・・・
質問1)これって、sexよりも好きだってっことですか?
     
     う~~~ん・・・
     むずかしい質問だなぁ
     穂乃華ゎどっちも好きなんだけど、
     やっぱり相手がいたほうがいいかな
     ぬくもりもあるし^^ 
     
質問2)『SELFエッチ』は週に何回くらい?
     
     えっと、ムラがあるけど、③回くらい・・・
     多い時は毎日とかだけど・・・
   
質問3)チャットで見られてするのが好きなの?
     
     うん、好きだょぉ
     やさしくじらしてもらったらいっぱい感じちゃうかな

質問4)最近、sexしてますか?

     とらっち、いいとこ突いてくるょねぇ・・・
     実はね、すーーっごく珍しく、②ヶ月くらいしてないんだょぉ
     旦那様と仲悪いとかじゃあないんだけどぉ・・・
     もしかして、外で済ましてきてるのかも・・・

また質問あったらどんどん受け付けるので、★⌒( *^-゜)v ヨロシクネ♪    
 

応援ポチポチお願いします



[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!












