FC2ブログ
アクセスランキング

















 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おチビの宿題♡ 




今日ゎチビチャン(チビって言っても小②&小④だケド)の宿題を見てあげました
何で春休みなのに宿題ぁるんだろ…

穂乃華の時なかった気がスル
つぃつぃ熱が入っちゃってダメだなぁ…

でも、こうして子供達と一緒にいられるのって幸せダョネ

また忙しくなったらなかなか時間とれなぃカラ…貴重な時間を大事にしたぃな
普段ゎふっ→のママしてぃます

応援ポチポチお願いします



[PR]

[ 2007/03/29 10:46 ] 穂乃華の日常 | TB(0) | CM(6)

穂乃華のバナー 



20070327202255.jpg

DSC03195d.jpg

ぉ待たせしましたぁ

穂乃華のバナー完成デス

サイト管理人様
穂乃華の事気に入って頂けたらリンクしちゃって下さぃネッ

その時ゎ御一報を…
[ 2007/03/27 20:27 ] ♡お祝い♡ | TB(0) | CM(5)

祝CHATPIA④周年(〃∇〃) 

DSC02800da.jpg


穂乃華の出演している人妻専門ライブチャット

「チャットピア」がなんとぉ。。。

④周年^^です♡

穂乃華はずっとお休み㊥でしたが

復活したので、復活第一号さんになりたい方。。

予約してくださいねっ

新規の方はこちらから登録するとお得になりますぅ


応援ポチポチお願いします






[ 2007/03/26 21:55 ] ♡お祝い♡ | TB(0) | CM(2)

ちょっと質問 

洋式のトイレ/WC/って流すレバーのところに
『大・小』ってあるでしょ
穂乃華ゎトイレットペーパーを使ったら『大』使わなかったら『小』だと思ってたの

でもこの前「うちの娘ったらなんでも『大』で流すんだから
っていうのを聞いて、
女の子ゎ全部『大』じゃぁないのぉ
って感じだったの
どーいぅふうに使い分けるの
メーカーさんとかできちんと決めてあったりするのかな…
みなさんゎ普段どぅ使ってるか教えて
[ 2007/03/26 08:22 ] 素朴な疑問? | TB(0) | CM(4)

HOTELでSELF撮影♡ 




ずっと前HOTELで撮影した写真なんだけど、

まだまだアップしてないものもあるから、

これからアップしていきます


そうそう、最近エッチなことしていなくて・・・

ん?めずらしい??

そうでしょお

そんな事言ってるうちに、女の子の日になっちゃぅ。。。

応援ポチポチお願いします





[ 2007/03/22 22:25 ] 穂乃華の写真館 | TB(0) | CM(3)

 




久しぶりの更新ですぅ^^

何だか忙しくてなかなか更新できなくてごめんなさい。。。

旦那様がいるとPC開けないので・・・


そうそう。。。今日も6時前には帰って来るから忙しぃ

最近写真も撮っていないから新しい写真も撮りたいな

えっちぃ服がたくさんタンスの奥にしまってあるからもったいないしね

すごいの期待しててね(〃∇〃)

応援ポチポチお願いします




[ 2007/03/21 16:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

宅急便ですっ(≧▽≦;) 





宅急便屋さん来る時って、

結構無防備な格好しちゃってるんだ・・・

そうそう・・・
この前ゎ若い男の子だったから思わず


胸元開いた服だったからわざと強調…(*ノ▽ノ)
反応がおもしろくって。。。かわぃーっ

応援ポチポチお願いします




[ 2007/03/13 10:41 ] こんな事あったぁ^^ | TB(1) | CM(8)

 




ワケあって・・・(後ほどお話ししますね

ブログをやめてしまい、たくさんの方にご迷惑をおかけしましたが、再開できる事になりました

色々な方と交流できたら・・・と思います

これから少しづつ画像もアップしちゃいます

また来てくださいねっ(*゚▽゚)/

[ 2007/03/12 13:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)












