FC2ブログ
アクセスランキング

















 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リクエスト^^ 




今日は少し気分が良くて、自転車にも乗って川に行ってきました

前、確かリクエストをいただいた、スケスケコスチュームですょ

結構お気に入りです♡

応援ポチポチお願いします






[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2007/06/26 14:01 ] 穂乃華の写真館 | TB(0) | CM(3)

 

DSC0247600080001.gif


ホントにお久しブリです^^

更新のリクエスト、ありがとぉ。。。

本当にうれしいです



頭痛がひどかったり、イライラが普通じゃなかったり、

なんにもやる気が起きなかったり・・・

ちょっとした事でひどく落ち込んだり、疲れが取れなかったり、

朝起きることができなかったり、家事ができなかったり・・・


ただの怠けだと自分でも思う事があるんだけど、

お料理も好きで、お掃除も好きだし、ササッとやるほうで、

子供の野球のユニフォームも手洗いするし。。。

できる時はなんでもやる人なんだけど、出来ないときは、

ほんとに何にも出来なくて、ずっと横になってるんだ。。。


だから、できる時に、なんでも済ませておくようにしているんだけど、

限界があるよね。。。


そんな自分が嫌になったりして・・・


ちょっと早いけど、更年期??

精神的な病気なのかな、なんて思ったりもしたけど、

平気な時はほんとになんともなくて、

逆に、普通の主婦よりいっぱい働いてる?

ってくらい動きまわってるし、餃子も皮から作るし、

ピザも生地から作るし・・・


やっぱり、おかしい??


応援ポチポチお願いします



[ 2007/06/16 18:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)












