FC2ブログ
アクセスランキング

















 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エッチな女性が書いたブログ 

DSC03394.jpg


エッチな女性が書いたブログ
で、穂乃華のブログを紹介していただきました(* ^ω^)ゞテレテレ
前ブログの時も紹介していただいたので、今回ゎ②回目です

シュンさんいつもтндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц

↓シュンさんのブログ、エッチな女性が書いたブログはこちらから

DSC02893.jpg


応援ポチポチお願いします




現在40位です^^
↓励みになるので、クリックしてねっ目指せBEST10!!
 いつもありがとぉ
 これからも宜しくおねがいします(・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪




デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[ 2007/08/22 14:35 ] エッチなブログ紹介 | TB(0) | CM(8)

苦しい暑さが続きますね・・・ 




皆さん、毎日暑い日が続きますが、体調くずしていないですか?

穂乃華ゎ先日の暑い日に野球の応援でスタンドにいたら、

あまりの暑さにうちに帰ってから具合が悪くなってしまいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

熱中症の一歩手前だったみたぃ。。。

穂乃華が住んでいる所は全国でも有名な暑いとこなんです


裸になっても暑い・・・です(yωy*)ポッ


応援ポチポチお願いします




現在40位です^^
↓励みになるので、クリックしてねっ目指せBEST10!!
 いつもありがとぉ
 これからも宜しくおねがいします(・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪






[ 2007/08/15 14:41 ] 未分類 | TB(1) | CM(11)

お友達紹介 

穂乃華の一番のパフォ友達、里緒菜ちゃんのご紹介です^^
里緒菜chanのピアのページへ

写真がどうしてもアップできなくて、残念。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。
とても清楚な里緒菜chanって感じの写真がピアにありから、みなさん行ってみて㊦さいね^^

穂乃華もそんな里緒菜chanに惹かれて思わずコンタクトとっちゃいました(yωy*)ポッ

穂乃華とおんなじCHATPIAでパフォさんしていて、いつもチャット㊥。・゚・(*ノД`*)・゚・。

いつになったら空くのかしら。。。という感じで大人気パフォさんです♡
ほんとは、ピアの写真をここでもご紹介したかったんですけど、
できなかったんですね~~。さすが、ピアですゎ

あっ、ほかのサイトもそうなの??(*゚▽゚)当たり前??


なので、穂乃華のお気に入りのピアの里緒菜chanのトップ写真をぜひぜひ見に行ってみて㊦さぃね♡

CHATPIA里緒菜chanトップ画像ここから

それに、里緒菜chanゎ文章がとても上手で、尊敬してます(yωy*)ポッ


これからも、末永く仲良しして㊦さいね(*´艸)(艸`*)


↑里緒菜chan&穂乃華に会えちゃうょ^^

[ 2007/08/09 10:58 ] 穂乃華のお友達紹介 | TB(0) | CM(7)

皆さん、応援宜しくお願いします 





穂乃華から皆さんに、お願いがあるのです・・・ダキ♪゚+.(´・ω・人・ω・`)゚+.ギュッ♪

ライブチャットファンに穂乃華の情報を登録しました゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

穂乃華の画像もアップしてありますのでぜひ覗きに行ってみて㊦さぃ

ランキングみたいな物もあるので、毎日㊦の画像、
または穂乃華のブログの左上にあるリンクをポチっとしてくれたら
ウレシイですヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

よかったらお気に入り登録なんかもして頂けたら・・・
またまたうれしすぎです・゚・(ノ∀`;)・゚・

ライブチャットファン
ライブチャットファン
↑こちらをポチッとして㊦さぃ(*´艸)(艸`*)ネー


応援ポチポチお願いします



↓クリックしてねっ




[ 2007/08/08 09:54 ] 穂乃華からのお知らせ | TB(0) | CM(6)

お友達紹介 

穂乃華と一番最初に仲良しになってくれた、麻美chanのご紹介です

麻美chanは、DMMのパフォさんです^^




マジ、こーいう姿似合いすぎですよね。。。

穂乃華ゎ麻美chanの控えめな写真が大好きなのデ―d(゚Å゚o)―ス!!






↓もっと過激な写真もあるから、今すぐ麻美chanのブログへ(゚ω゚)ノ ハィ

★麻美ろぐぅヽ( ´▽`)ノ★

↓麻美chanゎここにいます^^

DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)






[ 2007/08/07 15:26 ] エッチなブログ紹介 | TB(0) | CM(7)

祝①万HIT 

皆様のおかげで、①万HIT超えましたΣd(゚∀゚)

ィェ‐ィ v(●´U`●v)))))).......((((((v●´U`●)v ィェ‐ィ

記念画像です
たいした事ないですが。。。



↓クリックするとおまけ画像です(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
DSC03454dd.jpg



応援ポチポチお願いします




現在40位です^^
↓励みになるので、クリックしてねっ目指せBEST10!!
 いつもありがとぉ
 これからも宜しくおねがいします(・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪






[ 2007/08/06 14:40 ] ♡お祝い♡ | TB(0) | CM(6)

エッチな女の子たちのブログ 

DSC03423dd.jpg



エッチな女の子たちのブログ

で、穂乃華のブログの紹介をしていただきました♡

しかも、ずいぶん前に紹介していただいた穂乃華の前のブログの
画像もアップしていただいてます(*ノωノ)キャー

今回は、復活!という形です^^

穂乃華よりエッチな子のブログがたっくさんあるので、
ぜひぜひご堪能㊦さいませ。゚+.(・∀・)゚+.゚

管理人のたのすけさん、いつもアリ*:・(*-ω人)・:*ガトです♡

↓「エッチな女の子たちのブログ」ゎこちらから(* ^ω^)ゞテレテレ


応援ポチポチお願いします



↓クリックしてねっ






[ 2007/08/05 19:46 ] 穂乃華からのお知らせ | TB(0) | CM(3)

穂乃華のもうひとつのブログ 




もうお気づきの方が多いかと思いますが、
新しいblogを始めました(゚ω゚)ノ ハィ

こちらのブログで告知できない事を新しいブログで報告したりしますので、必ずチェックお願いしますね^^


穂乃華のオススメひとりエッチお助けサイト情報ドピゥッ (;´Д`)♂*:・。.:*:・


アフィリエイト目的のblogなのですが、、、、、

穂乃華さんの動画も見られる??
とコメントいただいて初めて動画がアップできるのねぇーーー。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。
って感じでした^^


時間がかかりそうですが。。。
ちゃんとアップできるのかな゚.+:。(pωq)゚.+:。

がんばりマス゚.+:。(・ω・)b゚.+:。


あっ、今週末INできまーす!!ってお知らせしましたが

早速、②・③・④日の夜は、お一人づつ待ちあわせの約束をしていただいちゃいました(*ノωノ)キャー

穂乃華はウレシイデ━━(●ゝω・´)b━━スッ♪

ありがとぉ♡

応援ポチポチお願いします



↓クリックしてねっ





[ 2007/08/02 15:06 ] 穂乃華からのお知らせ | TB(0) | CM(8)

 





今週末、久しぶりにINできそうなんです♡
もし、穂乃華に逢いたいと言って㊦さる方がいましたら、
逢えたらうれしいです♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

夜もINできますから、ピアメールしてみて㊦さいね


今日、ほんとに久しぶりに撮影をしましたぁ^^

とは言っても自宅でですが・・・
お日様がいい具合に当たってくれて、いい写真が撮れました

応援ポチポチお願いします



↓クリックしてねっ





[ 2007/08/01 15:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)












