FC2ブログ
アクセスランキング

















 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

宅急便ですっ(≧▽≦;) 





宅急便屋さん来る時って、

結構無防備な格好しちゃってるんだ・・・

そうそう・・・
この前ゎ若い男の子だったから思わず


胸元開いた服だったからわざと強調…(*ノ▽ノ)
反応がおもしろくって。。。かわぃーっ

応援ポチポチお願いします




[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2007/03/13 10:41 ] こんな事あったぁ^^ | TB(1) | CM(8)

もっちろん♪

穂乃華さん・・
もっちろんだよ v(°∇^*)⌒☆ぶいぶいィ~♪

お会い出来るのを心待ちにしております (〃_ 〃)ゞ ポリポリ
でも、僕も3,4月は忙しいんだよねぇ (;^_^ A フキフキ
4月でも中旬くらいなら・・・
仕事も落ち着いてるかもぉ

穂乃華さんがINする時を教えて下さいねッ☆

[ 2007/03/21 13:00 ] [ 編集 ]

コメント( v^-゚)Thanks♪

♡半蔵様♡
チャットピアでデートだったら、喜んで^^
穂乃華は背が低いから、179センチって。。。見上げちゃう♡

♡たくみん♡
ありがとーーーーっ^^
お久しぶりです(〃∇〃)
またチャットで逢えるかな。。。
穂乃華がなかなかINできないかもだけど、ヨロシクネ♡
[ 2007/03/15 22:08 ] [ 編集 ]

おかえりなぁーーーーい

穂乃華さん、おかえりなさぁーーーいっ!!!!
待ちわびてましたぁww

もう待ちわびすぎて首がキリンに・・・
(_ _)ノ_彡☆バンバン!

でもでも、復活おめでとですww
またよろしくですっ☆
[ 2007/03/15 00:13 ] [ 編集 ]

さっきのは冗談で、身長179、体重74、髪はフサフサしてるけど髪の色はシルバーグレーです。えっちなのは変わりません!笑。
[ 2007/03/14 20:56 ] [ 編集 ]

そうですか?コメント面白かったって?デートしたらもっと面白いし、イヤラシイし、どうかな?笑!でも俺、爺だし、チビだし、ハゲだし、デブだし、えっちだからダメか~!?笑
[ 2007/03/14 14:59 ] [ 編集 ]

コメント( v^-゚)Thanks♪

♡半蔵様♡
お兄さんね、目のやり場に困ってて^^かわいぃの♡
すっごくわかりやすい子だったぁi-235
えっ^^抱きついてきたら・・?
それは半蔵ちんの想像どおり?。。。i-237

あはっ^^携帯の文字ね!了解デスi-234i-184
コメント面白くて思わず笑っちゃったi-176

♡香織様♡
こちらこそっ!
よろしくねっi-175i-175i-175
また遊びに行っちゃいます^^
[ 2007/03/14 09:05 ] [ 編集 ]

穂乃華さんこんにちは.
香織のおなにぃ見て欲しいかもの香織です。
先日は香織のブログにコメントありがとうございましたm(__)m
こちらこそ仲良くして下さいね。
穂乃華さんもまた是非遊びにいらして下さいね。
[ 2007/03/13 14:24 ] [ 編集 ]

穂乃華さんこんにちは!また再開したんですか?頑張って下さい!半蔵です、宜しく!そうですか、そんなに胸元開けたのですか?お兄さんどんな反応でしたか?笑。もし仮にお兄さんが抱きついてきたらどうするつもりだったの?ところで携帯だと、申し訳ないのですが白い字が老眼だし見えにくいのですが何とかして貰えませんか?我儘言ってすいません!笑
[ 2007/03/13 13:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonhonoka.blog96.fc2.com/tb.php/3-4663a0d6


宅急便について

宅急便宅急便(たっきゅうびん)とは、ヤマト運輸が提供する宅配便サービスの商標、サービス名である。クロネコをトレードマークにしている。『魔女の宅急便』というタイトル(角野栄子の児童文学および、それを原作とした宮崎駿のアニメ映画)にも利用される程の圧倒的な知
[2007/03/15 01:27] URL 結婚と家庭&生活












